<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GEKKO最後の忘年会 | main | ひさしぶりのBLOG >>

ひさしぶりのBLOG

0
    おれのBLOGどうなってるか?!
    と除いてみると、3月に4000、4月に2000アクセスを越える来訪者の方々・・・

    12月に6年半程やっていたバイクツーリングクラブの会長を辞め、同時に会も解散をしましたので、毎月ツーリングを辞めたお陰で何か”晴れ晴れした”感覚。


    たまたま2月に地元連れの飲み会で、以前ハーレーの黄色ロードグライドで一緒に走らせてもらった「にっさん」も、この飲み会に来られており、自分のロードグライドがオークションで高く売れたとのこと。

    まあ、このお方は「中古車屋」の社長さんですから、4輪も2輪も売買している様子。

    ちょうど「愛車のハーレーFXD」も10年。 息子や息子の友達がハーレーに乗りたいとの事でしたので、もう1年持っておこうかと思ってましたが、酒の勢いもあったのか?! 手付まで出すと・・・・。

    「ちょっ・・・と」「ちょっと待って!!」  

     息子に聞くわ!!

    次の日も彼からは早速電話があり、「売ってよ〜」との事。 まあ、これも縁かいな?!と、やっぱりお金持ちはやることが早いです。

    飲み会から1週間程度バイクはなくなりました。

    バイクロスから数日は「なにか寂しくて・・・」

    1月に事務所を移転し、2月にバイクを売り、3月にギリギリ確定申告が終わり、再度 修正申告をしてやっと消費税も支払い、これからは恐怖の色々税金が来るのを待つばかり。


    オマケに4月は例年、町会からの行事で久米田池「桜まつり」の交通整理に駆り出され、その後に沖縄旅行を企画し支払いも済ませていたところ、地元の久米田池が「世界灌漑遺産」にしてされ、だんじりのお祝い曳行(午前中のみ)が決定されたので、残念ながら急遽キャンセルをしました。


    仕事も毎度の事ですが変わり種の案件が多く、2〜4月はバタバタ状態でした。


    その合間に「母の兄弟(おばあちゃんを7人)をレンタカーで1泊旅行への企画をやっていましたので、これもホテル・レンタカーの手配、食事やその他の観光も検討しつつ・・・・ゴールデンウィークを避けて5/20-21に淡路島のホテル ニューアワジへ。

    6月は町会の1泊旅行・・・バイク乗っても乗らなくても旅行ばかりやってます。

    バイクもまたまた乗りたい気持ちもあるので、候補のバイクを試乗をしたり、見積依頼を既に10か所へ打診しているところ。

    ただ、無ければ無いで・・・

    ギターしよか? ピアノ弾こうか?  そうそう、DIYを再開しても良いし・・・・


    今年で55歳となった「オジンはこれから何処へ」

    最近はまっている Crowded House - Don't Dream It's Over このバージョンも素敵   Happy Hippie Presents: Don't Dream It's Over (Performed by Miley Cyrus & Ariana Grande)
    yoshi * - * 15:02 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ