<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日はJOHN LENNONの命日 | main | ちょっとした出来事 (ふと、思う) >>

ツーリング クラブ GEKKOの2011年 忘年会

0
    例年、河内長野にある「ワールド牧場」での一泊忘年会&クリスマスを二年程行ったけど、今年は趣向を変えて岸和田にある「スパリゾート  リバティ」でお世話になった。

    一泊泊まりではなかなか来れない方々もいるだろうと考えたのだが、結果は12名の参加でした。



    一次会はチャンコ鍋と飲み放題。

    今年度のツーリングと来年度の半年程度のツーリング場所の確定

    先日初参加の元○さんのご挨拶
    (新しいメンバーとして一月より参加頂きます。)

    今年度の会計報告と、会費の徴収とゲストの参加費。

    役員改正と承認

    問題点(写真の必要性、会費の適正)

    来年3周年で
    等を話し合いました。



    二次会はカラオケ。 

    (余りにも見るに耐えない画像ですし、ご本人達の個人情報保護の為、画像を修正しております)



    一次会で取り敢えずの解散をし、何人かは既に泥酔状態で寝てるのも数人。

    予定時刻18時半頃には皆さんとは解散。
    何人かは居たのでしょうか?!

    私はリラクゼーション・ルームで大イビキ。(だったと思う)
    気が付けば19:30・・・ゆっくりテレビを見ながら酔い覚まし。

    一風呂浴びて出たのが21時頃でした。



    幹事をお願いしたのりピーや、会計の村〇君達には先に打合せをしようと、2時間前には来て頂いた事に対してお礼を申し上げます。

    昼の忘年会しか予約が取れず、お仕事で来れなかった方や、無理をしてご参加頂いた方には大変ご迷惑をお掛けしました。




    このような会を存続させるのは大変ですが、皆さんのご協力で今年も何とか格好がついたのかと思う。

    2012年 初詣ツーリングは1月22日(日)。
    恒例の春日大社へ行きますので、是非御参加下さいね〜っ!!

    それでは皆様、少し早いのですが良いお年をお迎え下さい。


    Mary Christmas & Happy New year

    yoshi * - * 13:24 * comments(4) * trackbacks(0)

    コメント

    見るに耐えないショットを提供頂き、今回もありがとうございました。

    そうですね。
    一泊忘年会も良かったのですが、一泊では来れない方もご参加頂こうとしたのですが、どうだったでしょうか?

    今年は始まったばかりですが、皆さんのご意見があれば参考にさせて頂きますので、是非次回もご参加下さいね〜!

    今年も宜しく
    Comment by 管理者 @ 2012/01/03 8:39 PM
    デュエットしている「見るに堪えない写真」をアップしていただき、ありがとうございました。切り絵処理までしてくださり、感謝に堪えません。その二つ下の写真で、カラオケで髪を逆立て、絶叫しているビューエルさんは「見るに堪える」迫力ある写真ですね。この場の修羅場だった2次会の雰囲気をよく現しています。ベストショットだなあ。完全に神が降りていました。
    ところで、今回の日帰りスパ忘年会は正解だと思います。泊まりがけだと、参加者が限られるし、スパの方が準備も楽なので、来年以降もリバティーで行きましょう!
    Comment by 毎日くん @ 2011/12/30 10:06 PM
    忘年会ではお世話になりました。

    そう言っていただけると嬉しいです。

    年に一度こういう場で色々なお話が出来れば良いですよね!
    来年も出来るように盛上げて下さいませ!
    Comment by 管理者 @ 2011/12/15 1:28 PM
    忘年会ではお世話になりました!

    ここでは載せられない写真ありがとうございました(笑)

    Gekkoのメンバーさんたち、皆さんいい感じです。

    オモシロかったですよ。

    毎年参加したいですね〜。
    Comment by こうどう @ 2011/12/14 10:06 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ